2009年07月22日

天体ショー

本日は、日本でも見られる皆既日食の日。
現時点では、このあたりは、まだ雨。
午前10時ぐらいから曇りの予報。。。
見えるかな?微妙かな?
新月のお月さまが太陽を隠すので、なにかしら、エネルギーが
変わる?ようなNさんのお話。

実は、満月の月光浴もパワフルですが、新月の月光浴もまたエネルギッシュ。
お願いするのもまたいいかと思います。

「裏★月光浴」

ということで。(笑)
幸い日食ですし、月の位置、わかりやすいですね!
posted by mika-jo at 08:37| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

帰省したものの

帰ってまいりました。
ゆっくりしてきました。

しかし、土曜日から発熱。。。吐き気、腹痛。。。
そして、月曜日までダウン(爆)
風邪を子供らからもらってしまったようで。。。

昨晩、極めつけに

じんましん

にもなりました。。。
今なお、ひかず。。。
1日中、異空間の中を漂ってました。

なんとか、意識がもどってきたものの、胃腸をこわして(夏バテ?)
あくびやらゲップやら、ムカムカ。。。。

夏休みというか。。。病気休みを過ごしてました。

少し、立て直さないとね!よ〜〜〜〜く、寝ます。
posted by mika-jo at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

夏休み

090719_1012~010001.jpg昨日から帰省中。しばらく都会的田舎生活してます。
さ、昆虫採集、レッツゴー!
posted by mika-jo at 10:29| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

手元にやってきた強力アイテム

かれこれ、探して探してだいぶたちます。
いわゆるサードアイの強化してくれる宝石があるということで
あちこち。。。探してました。
どこにも置いてないんですね。。。諦めておりました。

と思ったら、今朝なんと、我が家に!!


シベリアン・ブルー・クオーツ

こちらは、ラボで作られた人工水晶です。しかし、このブルー。。。
思いっきりサードアイを開く力があるとされてますが、もともと開き気味の私にとっては
足りない力を補ってくれるという意味で必要だったのです。

嬉しくて、届いた早々つけたら。。。顎関節部分がキーーーーンっていってます。

夏にマッチした色で素敵ですよ
posted by mika-jo at 12:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ミニトマト

我が家で作っているプランターのミニトマト。
こんなにたくさーんとれました。


しかし!!!!

猛烈にすっぱーーーーーい!!!
というか我が家で作るとトマトというトマト、かならずすっぱくなります。。。

見た目、美味しそうなんですけどね。。。
原因が分からず。。。
ということで、煮込み料理に使われるのでした(笑)
posted by mika-jo at 20:42| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

UFO話

実は、先日、3人でUFOらしき飛行物体を目撃しました。
11日の午後8時45分ごろ。
南の空にオレンジ色の光が。
実は当日、飛行物体が飛んでるのを感じてて、まぁ、また自分だけが
見えるなんかだろうな〜と。

と、その時も殿下に
「飛行機って点滅するよね。オレンジ色の光って航空機につかってないよね?」
とその光を見ながら言ってたら

ふわ〜

と消えた。。。

あ。。。UFO。。。

同乗していた秋田の友達も目撃。

するとまた
オレンジ色の光が。。。

あ、出た!

そして消える。。。


あれって、UFOだよね。。。微妙にブレブレ揺れてたし(笑)

ということで、同時に見た人が最も多いUFO目撃レポートでした。
posted by mika-jo at 12:39| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

セミナー打ち合わせ

本日は、オーラソーマカラーケアシステムの満月まい先生と秋に行われる
セミナーの打ち合わせをしてました。
カラーと天然石のことについて、2人でコラボしちゃいます!
まい先生と打ち合わせしていると、たくさんの可能性を引き出してくれて
考えているうちに、猛烈に楽しくなってきました!!
オーラソーマと天然石の共通点など、いろんな皆様の知りたいことを
お話できるセミナーになれたらなぁ〜と綿密に打ち合わせております〜!

皆様、どうぞお楽しみに〜〜〜!!
posted by mika-jo at 21:42| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンセリングオーダー



昨日は、久々に天使の小箱にてカウンセリングオーダーを1日中行って
おりました。
沢山の方々とお会いいたしました。
お時間がなく、予約の方を優先させていただきました。
また次回、予定をしてますので、今回受けられなかった方々には、メールにて
お時間うかがう予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


同時開催で手相風間先生もみえてましたよ。
にぎわいながらも楽しいひとときでした。


posted by mika-jo at 07:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

久々に

090711_1119~010001.jpgしばらくぶりにゲームを買いました。


早く冒険の旅に出たい…な(笑)

かれこれ…10年振り(爆)
posted by mika-jo at 12:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

カラーチェンジ!

皆様からたくさんのお問い合わせのハックマナイト。
チェンジした色合いご覧くださいね。
紫外線に当たる前

紫外線に当てた後


パープルの部分、濃くなってます〜。
若干、露出がアレですが、一番上の石や左の石で確認できるかしら?

天然石って不思議ですね。

ちなみに色が変わるとしばらくはこのままです〜〜〜。
posted by mika-jo at 07:53| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

