2009年09月04日

愛用品

20代前半は、バンド活動をしてました。
担当はエレキギター。
現在、エレキは2本、エレアコ1本です。(手元にあるのは)
時折弾きたくなるのが、このエレアコ。


というか、突如急に弾きたくなるもので。。。伸ばした爪も切ったぐらい(笑)


ステージで演奏は、流石に練習してないので、無理。
いずれは。。。またやりたいかな(笑)


で、今のアクセサリー作りにも大活躍の愛用品。。。



ニッパー(笑)<かれこれ5代目>

はい、弦を張り替えた後に切る道具として。。。
長きにわたって手元にあり続けるアイテムである事に気が付きました。

大事な必須アイテムです
posted by mika-jo at 23:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。