2009年08月16日

ありがとう、さようなら

4年間、訪れる人たちに癒しを与えてくれたトカゲのアモンちゃん。

本日、実家から帰宅したら、亡くなってました。

夏休みの殿下と子供達がたくさんバッタを捕まえてきてくれて、
美味しそうに食べてました。


もしかしたら、寿命だったのかな。。。

まさちゃんが悲しんでて、痛々しいです。。。(泣)
私もしばらく、落ち込みかな。。。何気にたのしい存在だっただけに、ショックが
大きいです。



本当に、今までありがとう。
posted by mika-jo at 17:48| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アモンちゃん、見た目ゴージャスな感じのコでしたね。。。

また どこかで会えるといいですね

まさちゃん、そんなに悲しまないで。。。
優しい子だね
Posted by まゆ at 2009年08月17日 15:37
まゆさま>
どうもありがとうございます。
子供の悲しみを受け止めることに予想以上の体力を遣いまして(笑)
徐々に現実を認識できるようになってきました。
将来は、生息地のオーストラリアに行きたいと言ってます。(会いに行くそうです)
Posted by mika-joN at 2009年08月19日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。