2009年08月09日

あわや。。。

のりこ。。。ではありません(爆)


かねてから使用しているリビングの10年以上たったテレビ
”危ないんではないか?”
と思っていたら、
本日、
           チーーーン


残念なことになりました。
電源が突然、切れました。。。
しかも、私が、そろそろ、テレビを消して〜といった直後。。。誰もリモコン触ってません。
いきなり切れて、
ななななんでしょ〜??
とびっくりしていたら、

ピンポーン!!

なんて

ひゃーーーーー!!
と叫んでしまいました。(笑)
。。。宅急便さんだったのですけどね。(笑)

それもですが、テレビからきな臭い香りが。。。
おそらく発火寸前だったと思います。。。慌ててコンセント抜いて様子を見てますが。。。

突然の出来事に思わず魚釣りに出ている殿下に電話してしまいました。
新調しますかね、薄型テレビに。どこのメーカーがお勧めですかね???

いやはや。。。びっくりです。。。
posted by mika-jo at 16:24| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。