2009年07月29日

ご心配おかけいたしております。。。

毎日、ゆっくり過ごさせていただいてます。
沢山の方々からメールを頂き、本当に励みになりました。
本日は調子もよくって、作業を再開したものの、なんと腰痛が襲ってきて
とうとう横になってます(-_-;)
やはり、無理をするなということでしょうか?(笑)



先日、殿下の会社のお客様の納涼パーティーがありまして、お招きいただき
夫婦で出席させていただきました。
その余興で郷ひろみさんのモノマネ名人のHIBIKIさんがいらして、とても楽しい
ひと時を過ごしてきました。というか、ものすごく歌唱力がある方で流石はプロだと
感動しました。モノマネもですが、オリジナルも発売されてるようですよ!!
なかなか無いホテルでのディナーパーティーで場慣れしてない私は
終始、ぎこちないほほえみでした。(爆)



歌いながらのポーズはさすが!!(笑)

HIBIKIさんです。

貴重な時間を有りがたかったです。
とっても元気を頂きました!



8月のお仕事ですが、お待たせしている方々には、本当に申し訳ございません。
体調面と相談しながら、お会いしていきたいと思っています。
製作等は、随時受け付けしてます。こちらも自分ペースですが、作業してますので、
ご連絡いただけたら幸いです。
また、予定が立ちましたら、こちらからご連絡いたしますので、今しばらくお待ち
くださいね。

エネルギー充電まで、もうちょっと。
フル充電できましたら、元気にお会いできると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by mika-jo at 23:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124565979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。