2009年07月26日

ここ数日の出来事

ご無沙汰しております。
そしてたくさんの方々から、ご心配のメールをいただいております。

実は皆既日食を中心に前後3日ぐらい自分の能力をガッチリ封印されました。(汗)
体の不具合は、精神で補うだけに、その部分が無くなるのですから肉体的にもかなり酷い状況だったのをご想像下さい。

私自身、体調不良により、かなりナーバスな状態に陥りまして…いろんな意味で続けるのは困難では…と。
しかし、たくさんの方に考える時間を与え自力で解決する力を得てもらうチャンスだと思いまして、カウンセリングを7月、8月は極力控える方向です。

これからも迷う場合はあります。
私も頑張りながらそして皆さんと共に成長したいと思ってます。

夏休みになりました。
皆様、ご家族と楽しく過ごせるように願っております。

よい夏休みをお過ごし下さいね。
posted by mika-jo at 11:45| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調はいかがですか?

子供にも話していますが、自分で考え、気付く事は、とても重要なことです。
それは、大人になっても変わらぬ学びであると思います

迷いながらも、先に見える光を頼りに、ゆっくり自分の歩幅で毎日歩きたいですね♪

毎日蒸し暑いですが、ご家族のみなさん共々、どうぞ楽しくお過ごしくださいね☆
Posted by はな at 2009年07月27日 12:54
体調不良はすぐには良くなるものではなかったのですね。
無理をしないでゆっくり休んでください。
お子様達と夏休みを楽しんでくださいね。
Posted by emi at 2009年07月27日 22:55
そんな時もあるよ(^_^)v
ゆっくり休む時期なんだね☆

私…mikaちゃんと出会ってから、mikaちゃんに、沢山大切な事を教えてもらったよ(^O^)

感謝☆人に依存しない☆絶対大丈夫☆全て前向きな考え方で、上手く回る…

mikaちゃんの石と出会えたら、もう…大丈夫だから、後は自分の力で歩いて行こうって☆

最後は自分だからね(^o^)/

本当に感謝してます☆ありがとうね
(^з^)-☆Chu!!

Posted by 久美りん at 2009年07月27日 23:08
はなさま>
温かいコメント、ありがとうございます。
自分を探していたのだと気が付きました。
私は私であって、誰からも頼られる存在じゃないんだと。
気がつくまでかなり難しい迷路に迷ってました!

emiさま>
若干、まだまだ本調子ではないんですけど、ようやく光が見えてきました。
もう少し、もう少しだと思います。

久美りんさま>
本当にどうもありがとうございます。
自分の時間を持ち、そして外が騒がしくても野次馬しなくなれそうです。
本来の自分がどれだけのものか。。。怖かった部分、でも私自身の存在は誰も変わりがいないと思ったら、やはり今までのことはすべて必然的なものごとだったんだなぁ〜と。
見失うところでした。

もうじき、私の中の世が明けそうです。
Posted by mika-joN at 2009年07月29日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。