2009年07月22日

天体ショー

本日は、日本でも見られる皆既日食の日。
現時点では、このあたりは、まだ雨。
午前10時ぐらいから曇りの予報。。。
見えるかな?微妙かな?
新月のお月さまが太陽を隠すので、なにかしら、エネルギーが
変わる?ようなNさんのお話。

実は、満月の月光浴もパワフルですが、新月の月光浴もまたエネルギッシュ。
お願いするのもまたいいかと思います。

「裏★月光浴」

ということで。(笑)
幸い日食ですし、月の位置、わかりやすいですね!
posted by mika-jo at 08:37| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビで、月の動きをやっていましたが、面白いですね〜

寝てたり、ごはん食べたり、仕事したりしている最中も、ぐるぐる回ってるお月様。そして、さらに上?にある星々。

人間って、ちっこいなーと、改めて思います
Posted by はな at 2009年07月22日 12:25
はなさま>
まさに宇宙的視覚!それでこそ、大きな何かを感じられるんですよ〜。
みな蟻んこなんです!些細なことなんて、砂埃程度なんです。。。宇宙からみたら(笑)
Posted by mika-joN at 2009年07月29日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124003753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。