2009年07月21日

帰省したものの

帰ってまいりました。
ゆっくりしてきました。

しかし、土曜日から発熱。。。吐き気、腹痛。。。
そして、月曜日までダウン(爆)
風邪を子供らからもらってしまったようで。。。

昨晩、極めつけに

じんましん

にもなりました。。。
今なお、ひかず。。。
1日中、異空間の中を漂ってました。

なんとか、意識がもどってきたものの、胃腸をこわして(夏バテ?)
あくびやらゲップやら、ムカムカ。。。。

夏休みというか。。。病気休みを過ごしてました。

少し、立て直さないとね!よ〜〜〜〜く、寝ます。
posted by mika-jo at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰省して、安心したのもあったのでは?
だいじょうぶかなぁ?
なかなか母は休めないでしょうが、できる限り休んでくださいね〜☆

おだいじに。
Posted by はな at 2009年07月22日 12:21
はなさま>
ありがと〜。
気の緩みだと思います。
十分すぎるくらい休んじゃったんです。。。(寝すぎ)
Posted by mika-joN at 2009年07月29日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。