2009年07月13日

セミナー打ち合わせ

本日は、オーラソーマカラーケアシステムの満月まい先生と秋に行われる
セミナーの打ち合わせをしてました。
カラーと天然石のことについて、2人でコラボしちゃいます!
まい先生と打ち合わせしていると、たくさんの可能性を引き出してくれて
考えているうちに、猛烈に楽しくなってきました!!
オーラソーマと天然石の共通点など、いろんな皆様の知りたいことを
お話できるセミナーになれたらなぁ〜と綿密に打ち合わせております〜!

皆様、どうぞお楽しみに〜〜〜!!
posted by mika-jo at 21:42| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても楽しみにしているヒトが多いのでは(^^)v(ワタシも、その1人ですが)

自分の可能性を引き出してくれるヒトとの出会いって、すごくラッキーだと思うんです♪

わくわくするものが、形になるって、興奮しちゃいますね(≧▼≦)
Posted by はな at 2009年07月14日 12:16

わぁ(^o^)/

段々 形になって来そうですね☆

とても楽しみです(^_^)v

自分が変われるチャンスを みんな 待ってるので、宜しくお願いしまーす(*^_^*)
ワクワク☆☆☆
Posted by 久美りん at 2009年07月15日 17:37
はなさま>
楽しみにしてくださり、うれしいです!!
お仕事のご都合もあるかと思いますので、自由の利く時間(しゅうちゃんタイム)に合わせられたら〜と考えてますよ〜!

久美りんさま>
きっと楽しめると思います。
企画段階で楽しいのですから!!

しっかり決まりましたら、またブログでご報告いたしますね!
Posted by mika-joN at 2009年07月17日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123431889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

