2009年07月13日

カウンセリングオーダー



昨日は、久々に天使の小箱にてカウンセリングオーダーを1日中行って
おりました。
沢山の方々とお会いいたしました。
お時間がなく、予約の方を優先させていただきました。
また次回、予定をしてますので、今回受けられなかった方々には、メールにて
お時間うかがう予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


同時開催で手相風間先生もみえてましたよ。
にぎわいながらも楽しいひとときでした。


posted by mika-jo at 07:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。