2009年07月09日

カラーチェンジ!

皆様からたくさんのお問い合わせのハックマナイト。
チェンジした色合いご覧くださいね。
紫外線に当たる前

紫外線に当てた後


パープルの部分、濃くなってます〜。
若干、露出がアレですが、一番上の石や左の石で確認できるかしら?

天然石って不思議ですね。

ちなみに色が変わるとしばらくはこのままです〜〜〜。
posted by mika-jo at 07:53| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不思議〜 変わってる〜〜!!
ずっと握っていると石って暖かくなりますよね??
体温以上に・・・体温までならわかるのですが、それも常々不思議に思ってます。
Posted by sugi at 2009年07月09日 11:18
色が濃くなるんですね〜。
1つで2度楽しめる感じですね♪
Posted by evachi at 2009年07月09日 12:21
ハックマナイトって淡いパープルなんですね。
紫外線で色が濃くなるなんて不思議〜!
しかも時間がたつと元に戻るなんてミラクルです〜〜〜☆
Posted by emi at 2009年07月09日 22:55
sugiさま>
コメントありがとうございます。
天然石が熱を持つことをご確認されたのですか?
熱伝導率の違いで、伝わりやすいタイプ、伝わりにくいタイプ、石にもいろいろありますね!

evachiさま>
主婦はお得感がものが惹かれる?傾向です(笑)
私もかなり惹かれました!!

emiさま>
紫外線って目に見えないですが、確実に降り注いでいることを実証する天然石が、ハックマナイトなんですよね。
楽しいですよ!
Posted by mika-joN at 2009年07月13日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123118312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

