2009年08月28日

はっけーーん!!!

やった!見つかりました!!
皆様のおかげです。
かなり今、興奮してます。(見つかったからですが。。。)

今回、見つからなくて探していたものですが。。。

「小学校の給食袋」

だったんです。かっぽう着と帽子があるのに、袋だけない?!って。。。
こりゃ〜どうして???
と。
もともと、うちには、子供らのほかに座敷わらしちゃんといういたずらな神様がいて、
しょっちゅう、いろんなものが消える、または移動してますので、今回は流石に
参りました。。。

で、探しものをみつけるおまじないというのを調べて、実践してみたのです。

はさみさま

という方法で。。。家にあるはさみを倒れないように立てかけて、
「はさみさま、はさまみさま、○○を見つけてください」
とお願いしました。

その直後に。。。再びタンスとかを調べて探していったら。。。
夏用体操着の間に挟まっているのを発見!!

みつかった〜〜〜〜!!
長い戦いでした。心が折れそうになりました(爆)
しかも、3回ぐらい探したところだったので。。。???です。(不思議)

でも見つかりましたので、はさみさまにお礼し、感謝しましたよ。

以後。。。気を付けます。

皆様からの”見つかりますように!”という念、確かに頂きました。

どうもありがとうございますね!!
posted by mika-jo at 17:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

